戦国修羅のsoulがゲット出来るイベント、忍大戦。



前に、忍用騎馬パを紹介しましたが、あれからいろいろ新しい武将も出ており、私の忍用部隊もだいぶ変わりました。


現在の忍用部隊はこちら
義元+関ヶ原大祝+関ヶ原大谷→関ヶ原大谷
体力50%ぐらいまでは、ほぼ、士気8の最初の関ヶ原大谷で決着します。
50%切ってくると、相手の配置次第で追撃関ヶ原大谷が必要になりますが…


順位の上位を目指しているなら、40%くらいで、100金塊で体力全回復させます(^^)


金塊使ってまで上位に入るのはなぁ…って時は体力50%切った辺りから、部隊変更します。
変更後の部隊はこちら
スキルは、義元+覇官兵衛→覇甲斐姫→阿国。
もともとは、対利休の為に作った部隊でしたが、使ってみるとかなりのハイスピード部隊でしたので、忍用にも使っています(^^)
最近はほぼ忍の体力落ちた時用にしか使ってないですが…
この部隊だと、関ヶ原大谷程のスピード決着は出来ないですが、体力が10%切っても確実に勝ちきれる武力とスピードがあるので重宝してます(^^)


みなさんも自分なりの忍用部隊を持ってるとは思いますが、少しでも参考になれば嬉しいです(^^)