堕天・彦鶴姫の修正が完了しました(^^)



不具合⇨確認します⇨表記ミス有りました⇨武力依存じゃないぞ⇨確認します⇨開発側が間違えてました⇨ようやく修正完了


アホな運営&開発業者でね…


新武将出す際にテストプレイしてないんですかね〜⁉️
考えられないですが…


武力依存のダメージ増加になったので早速使ってみました。
部隊はこんな感じ

ダメージかなり高いですね(^^)


武力150%アップの朝日姫取らなかったので、騎馬中心に組んでみました。


スキル構成はまだ悩んでますが…

①関ヶ原大祝・関ヶ原大谷・彦鶴姫
②覇謙信・関ヶ原大祝・彦鶴姫⇨関ヶ原大谷
③将門・関ヶ原大祝・彦鶴姫⇨関ヶ原大谷

こんな感じでやってます。
イベントは①が回転早くて良いかな(^^)


彦鶴姫使う人増えてくると思うので、強力な部隊構成見つけたらパクってみようと思いますww